タオルフェチ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

私はタオルが好き リラックマ

今では簡単に いいものが手に入るけれど・・・きらきら!!

以前は なかなか いいタオルに出会えず・・・汗
20代前半の頃に欲しいタオルを探し求めて

スペインの町中を一人で歩き回り、

探し求めていたモノに出会えた時の感動は忘れられない…ハートぃっぱぃ

お店の素敵なスペイン人マダムにきらり

日本からコレを探してきた事を伝えたら、優しくハグしてくれたニコニコ

そしてスーツケース一つ分のタオルやバスローブを買い込み…あげ

今でもそのタオルは私の大切な 宝物はーと

関係ないけれど、その頃のスペインでのお買いモノと言えば・・・

とにかくエルメスがメチャメチャお買い得感があり…きらきら

ケリーもバーキンも今の半額以下きらきら

もっと沢山買っておけば良かったなぁ・・・苦笑い

・・で タオルだけれど~すまいる 今では日本でも手触りやデザイン、

色の素敵なタオルはどこでも手に入る様になり とても嬉しいけれど、
気に入ったものを見つけると 何故か なんとなく危機感を感じて
どうしても まとめ買いをしてしまう 汗
石川 恭子のブログ-090111_161848.JPG

今回は ヴァニラのゲストタオルと 

ダークブラウンのフェイスタオルアオキラ

ふかふかで気持ちいい~ニコ7
風合いを保つため どんなに晴れている日でもタオルだけは

乾燥機で乾かして 香りをつけて・・・ハートM
みんなが いつでもフカフカでいい香りのタオルを使える様に

クルクルまるめて籠に入れて沢山置いておく様にしているさくらんぼ
石川 恭子のブログ-090111_164437.JPG


完全に自己満足かもしれないけれど・・・

小さな心地良さの積み重ねは

心を綺麗にしてくれる気がしてならないheart-2
なんて…実はタオルフェチな私でしたおんぷ