イケアへ・・・ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日は子供部屋の大改造 ビックリのため 家具屋さんへ・・・
春には ランドセルや学生服がまた一つ増えるので ~
そのスペースを作ったり ー

増え続ける 子供服の整理がしたくてハート

お部屋改造は 気持ちがスッキリするので好き花
うちはほぼ利便性無視でデザインに焦点をあてて建てた家の為
収納がとても少なく… 冷や汗

収納には 頭を使うあせる
とりあえず 収納家具充実のイケアへ・・・

こんなベッドルームも素敵~テカリ
石川 恭子のブログ-090110_112708.JPG
なんて寄り道ばかりしつつ・・・ウロウロ・・

でも なかなか思うようなモノがなくてしょんぼり

アクタスへ移動し またウロウロ・・・

う~ん 子供部屋家具って 難しいきゃぁ~

利便性とデザインのバランスの良いものが

なかなかなくて・・涙
結局 決まらず アフタヌーンティで小物だけ購入し
石川 恭子のブログ-090110_141817.JPG

それでも ウキウキ気分kirarin

昨晩 お仕事の朗報が入り・・^^

今から 打ち合わせへ・・ひゅー

このままウキウキ気分で・・・いってきま~すキラキラ