アメリカ横断ロードトリップ

ワシントン州からバージニア州


前回の記事はこちら


薬を飲んで、エッセンシャルオイルでもケアしてすっかり復活爆笑高山病、初めてなったえーん


本当にこういう緊急時にめちゃくちゃ助かるアロマ、わたしのお守り


コロラドツアーラブラブラブ

お友達、ビジネスパートナーでもある方が

案内してくれましたニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃ有名なRED ROCK

なんかセドナみたいな!

めちゃくちゃカッコよかったラブラブラブ


自然ってすごい


ここでは有名なコンサートやイベントも行われるラブ


この岩が音を反響させるらしい


ステージはこんな感じ

踊ってみたい口笛笑い泣き


職業柄(ダンサー)

跳ね返りスピーカーの調整、かなり必要そう笑い泣き

とか、考えちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


街には素敵なお花たちラブラブ

この後ろの川に温泉のように浸かる人たちを発見


雪解け水で、めちゃくちゃ寒い笑い泣き

すごいウインク夏はめちゃくちゃ気持ち良さそうラブ


チューリップもいっぱい咲いていて

めちゃくちゃ綺麗でした爆笑


オレゴンで有名なチューリップ畑はチケットが完売ではいれなかったので、コロラドでみれて嬉しかったラブラブラブ



コロラドでは、たっぷり2日間、時間がとれてよかったウインク


コロラドの印象は都会で車もすごい

東京って感じで、少し走るとお洒落な小さな街や温泉があるウインク


さて、次はカンザス


つづく...


#アメリカ横断

#アメリカ生活

#ロードトリップ

#日常の記録


毎回、ハッという気づきをもとに知識が知恵に変わる瞬間🌎🌈✨を配信していまぷ🙏🫧✨

いつも聞いてくださっている方、これを機に初めて聞いてくださる方もありがとう💓💖

もしよかったら、前後のエピソードを聞いたり、お友達にも紹介して頂けたら嬉しいです😍🫶


podcast🎤✨を毎週水曜日8:00に配信中

最近はランダムにもっと配信しています🙂❤️

podcastはこちらから



自分と繋がってpower(愛)を思い出し、それぞれを表現していく


𝗥𝗲 : 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗲 𝘆𝗼𝘂𝗿 𝗹𝗶𝗳𝗲 𝘄𝗶𝘁𝗵 𝘆𝗼𝘂𝗿 𝗽𝗼𝘄𝗲𝗿

 

【Body】土台を整え

【Mind】内側と繋がり

【Sprit】溢れて拡大していく


ポッドキャスト・アメブロ・セッション・プログラムお好きなところから繋がってください♡

すべての情報



セッションはこちらから