アメリカ横断ロードトリップ

ワシントン州からバージニア州


前回の記事はこちら



ついにコロラドラブラブラブ


有名なミネラル鉱山の温泉にきました!


バスタオルなどを借りてウインク


こんな感じでプールみたいな

みんな水着で入りますおねがい


日本の温泉が大好きなわたし

あー、あの裸ではいる開放感を味わいたい照れ照れ

日本の温泉はやっぱり、たまらない笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


でも、まさかコロラドで入れるなんて


ほんの1時間でしたが、リフレッシュしましたスター



コロラドにつくまではこんな、山や雪がいっぱい



標高が高くて雪が積もってるニコニコニコニコニコニコ


ホテルについたら、

めちゃくちゃ具合悪くなり

何かあたった?頭痛もすごい驚き驚き驚き


明日の予定もあるのに...


なんと、標高が高くて高山病みたいになり。


薬をgetして飲みました昇天昇天昇天


すぐ治った爆笑よかった


何年ぶりかわからないぐらい具合悪くなってカラダもビックリしてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

この日はゆっくりしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さて、次の日は果たして大丈夫だったのか...


つづく...


#アメリカ横断

#アメリカ生活

#ロードトリップ

#日常の記録


毎回、ハッという気づきをもとに知識が知恵に変わる瞬間🌎🌈✨を配信していまぷ🙏🫧✨

いつも聞いてくださっている方、これを機に初めて聞いてくださる方もありがとう💓💖

もしよかったら、前後のエピソードを聞いたり、お友達にも紹介して頂けたら嬉しいです😍🫶


podcast🎤✨を毎週水曜日8:00に配信中

最近はランダムにもっと配信しています🙂❤️

podcastはこちらから



1人でも多くの地球人が自分と繋がってpower(愛)を思い出し、それぞれを表現していく


𝗥𝗲 : 𝗖𝗿𝗲𝗮𝘁𝗲 𝘆𝗼𝘂𝗿 𝗹𝗶𝗳𝗲 𝘄𝗶𝘁𝗵 𝘆𝗼𝘂𝗿 𝗽𝗼𝘄𝗲𝗿

 

【Body】土台を整え

【Mind】内側と繋がり

【Sprit】溢れて拡大していく


ポッドキャスト・アメブロ・セッション・プログラム

お好きなところから繋がってください♡

すべての情報はこちらから


セッションはこちらから