こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡
アラフォー主婦のきょうこです^^
 
このブログは、心が疲れ切って行動出来なくなっていた私が犬飼ターボさんの人間心理学『センターピース』を受講して変化した心の状態、日常を綴っているブログです
 
 
 

以前の私は、

やりたくないな〜

面倒くさいな〜

って思う事がたくさんありましたもやもや

 

 

それに、

あれしないと!

これしないと!

ってやらないといけない事に追われている感じで

生きていましたアセアセ

 

 

 


でもセンターピースを受講して

最近はそう思う事が徐々に減ってきていますニコ

 

 

 

 

例えばご飯を作ること。

 

 

結婚して3年経つんですが、

結婚当初は得意ではない料理をするのが

気持ち的にすごく大変でした。

重い腰を上げて作っていました。

 

 

 

そんな状態でやっていたので

作り終わった時にどっと疲れが出て

毎日くたくたでしたえーん

 

 


それが今は、

「あ、時間やし作るか」

と軽い気持ちで作れていて

作り終わっても疲労感を感じていません


 

 

 これはセンターピースのワークでやる

『労い』のお陰だと思っています

 

 


労いをしていると

 自然と行動出来る状態になっていきます。

 

 


ご飯を作り終わってから労うだけではなく、

もっともっと前の段階から

労うポイントがあるんです!

 

 


ゴロゴロしながらでもいいから

『ご飯作ろうと思っている私素晴らしいなぁキラキラ

って労っていると

じわ〜っとエネルギーが湧いてくる感じで

行動に移せます。

 

 


ほんとこの『労い』の仕方を知る事が出来て

良かったなぁって思っていますキラキラ

 


 

毎日くたくた、へとへとだった私が

今では1日終わった時点で体力、気力に

余裕が出来てきました。

 


 

余裕があると新しい事にチャレンジしよう

という気持ちも生まれてくる♫

 

 


センターピースで学ぶ『労い』

オススメですよ〜ニコ

 


 
 
最後までお読みいただきありがとうございます♡
 
今はセンターピースが家で学べる
ホームスタディコースで復習中なので
これからさらに私がどう変化していくのか。
 
私自身が私を楽しみながら綴っていけたらなと思っています^^
 
では、また流れ星
 
虹センターピースに興味がある、
どんな内容か知りたい方へ。
センターピースのLINE@のリンクを貼っておきますね~^^

こちらをクリック


虹ホームスタディコースを受講しようと思われた方へ。
お得な割引が受けられる紹介コードです♡
ホームスタディコースが1万円引き、その後リアルセミナーを受講する場合50%OFFで受講できます!
下矢印下矢印下矢印
16kimoto2
ご自由にお使いください♪

 

ビーグルしっぽビーグルあたま犬飼ターボさんのブログはこちらビーグルしっぽビーグルあたま