カルピス×パンどろぼう♪コップやミルクボトルもらえます! | sakurasaku日記 

sakurasaku日記 

2017年生まれの長男、2020年生まれの長女の母。得意分野は…懸賞、ミステリーショッパー、ポイ活、美容、登山、旅行、雑誌、チョコレート。楽しく、ご機嫌で、お得な毎日を目指しています♪

ASAHIのカルピス。

これまでアンパンマンコラボ企画の際はノベルティがもらえるので、毎度楽しみにしていました。

カルピス2本もしくはアサヒのペットボトル飲料4点でアンパンマングッズがひとつもらえることが多く、これまでトレイやコップ、バック、レジャーシート、がま口財布…などゲットしました飛び出すハート飛び出すハート


そんなアサヒがなんとパンどろぼう企画を!

先日こちらをゲットしました。

カルピス一本にコップが付いてきました!




全3種類と聞いて気になるも、店頭に透明と黄色しかなくて…悲しい

でも別の日に青も見つけて歓喜!




とてもかわいいです。


カルピスを入れるラインがついている、カルピス専用のコップです飛び出すハート飛び出すハート



なんとなんと、さらにこのカルピス。複数買うと今度はパンどろぼうのミルクボトルがもらえる企画もあるそうです!

探しまわっているものの、まだ出会えず赤ちゃん泣き


Amazonでも買えるみたいです。


とてもかわいくて欲しくなります飛び出すハート飛び出すハート