今週&最近のファミ活♪ | sakurasaku日記 

sakurasaku日記 

2017年生まれの長男、2020年生まれの長女の母。得意分野は…懸賞、ミステリーショッパー、ポイ活、美容、登山、旅行、雑誌、チョコレート。楽しく、ご機嫌で、お得な毎日を目指しています♪

しばらくぶりになってしまいました…

ファミ活レポートです悲しい飛び出すハート飛び出すハート



ファミリーマートの「ファミペイ」アプリでは、予告なくほぼ毎週木曜日の10:00にお試しクーポンというものが出ます。


お菓子やドリンクなどがポイントで引き換えられます♪

予約をしておさえ、先着順。

無くなり次第終了です。

予約は24時間有効で、使わなければ自動で予約取り消しされてポイントも戻りますびっくりマーク

ポイントはdポイント、楽天ポイント、Vポイントが使えます飛び出すハート



さてさて、今週6/13(木)のラインナップはこちらです。


お菓子、チョコレートはあっという間に終わってしまいました真顔

早速引き換えてきました!


ちなみに先週は…


引き換えました!


さらにその前、5/30(木)はこちら。

タブレットやガムもありましたが、引き換えず。



5/16(木)の私の引き換えはこちらでした。



3月も4月も活動しましたが、写真撮影したりしなかったり…不安ガーン悲しい


タイムリーに載せていきたいと思います。