広島市中区にある
メイクとスタイリングサロン make-Shiz
staff Kyokoです
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイク
カルチャースクールで講師をしています

本日は
カルチャースクールのマスクメイク
に来て下さいましたKさん
そして可愛い双子の娘さんYさんMさん
3名様で初心者メイクでした

とっても仲良しで
素敵なご家族
こうして親子で来てくださって
とてもありがたいです

お声がけ頂きまして
本当にありがとうございました



初心者メイクでは
お化粧前の下準備
スキンケアから😉

そしてベースから最後まで仕上げていきました

アイメイクと眉はしっかりと時間をかけました



お母様のKさんは大人モーブ系




Mさんはお洋服に合わせてグリーン系




Yさんは今日買って来られたパレットを使い
パープル系で



アイラインもしっかり練習して頂きました

さらにカラーライナーでイメチェン

アイラインだけでも無限に楽しめます

インラインだけの日があっても良いですし
しっかり目元強調の日も

お洋服と合わせたりすると
また楽しいですね😉



眉は基本の位置を元に
ある毛を無視して描きました
眉は皆さん難しいと言われますが

基本の位置
書き順
眉のくせ(筋肉で上がってしまうなど)

を意識して練習してみて下さいね
そしてやはり活躍するのが
眉用のブラシ



サロンでもご用意しています

シャープ(鋭い)なアイラインが描けたり
角度を変えると柔らかく描けたりと
仕上がり違ってきます




睫毛のビューラー
少しコツをお伝え致しましたら
上がり過ぎちゃいましたね😅
力を抜いて軽く挟んでみて下さいね😉

Mさんのリップとても良い色でした〜
品番聞けばよかったなあ


お母様はご用事の為
先にサロンを出られましたが

YさんMさんは
その後使ったアイテムを写真撮影







本当に仲良しなお2人です💕
レッスン後お2人でお買い物されるそう

素敵なお買い物出来たでしょうか?


親子で仲良く楽しみながら
メイクして見て下さいね😉


Kさん Yさん     Mさん
本日はお疲れ様でした
ありがとうございました🎀

とっても楽しいと言って下さって
嬉しかったです🥰


Shiz先生が来て下さり
レッスン写真を撮ってくださいました
ありがとうございます😆
最後までご覧いただき
ありがとうございました

Kyoko