広島市中区にある
メイクとスタイリングサロン make-Shiz
staff Kyokoです
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイク
カルチャースクールで講師をしています


make-Shiz 大阪講座のレポートの続きです

沢山の方がご参加下さいました
ありがとうございました


イベント中
アシスタントをされたtamamiさん
そしてとても分かりやすいレポート
見ているだけで楽しさが伝わってきます


イベントでは
沢山の方の笑顔で溢れていました


実際にShiz先生のレッスンを受けられた方
一緒に写真を撮られたり、お話された方
本当に嬉しそうで幸せそうで

お帰りなる時の皆さまは
来られた時よりもっと
表情も雰囲気も輝いて軽やかに

Shiz先生のメイクやセンスは勿論のこと
瞬時に皆さんをキラキラにするパワーは
本当に凄いなといつも感じます

なんと‼️

12月 
仙台にてShiz先生のメニューが
受けられます⭐️

キラキラの輪がどんどん広がります✨✨✨


今回大変お世話になりました

とても素敵な方でした
優しくて、明るくって
お会いすると元気になれる😆
 
妹さんお母様もやはり素敵

優しさに包まれました💕






診断終了後
なんと私も足を見て頂くことに

Kyokoじゃない声が出ました😱

美しい笑顔✨で凄い力



私の手が痛さを物語ってます

綺麗な色のイカした短パンで悶絶



え?足の裏でそんな事まで分かるのですか?
当たっている

私 詰まってます

老廃物が流れていく
流してほしい でも痛い
揺れ動く気持ち

施術の後の足の軽さにはびっくり

足の骨を正しい位置へ整えてくれる靴
欲しいものリストに記入しました😋

身体のケア大切ですね
いつまでも好きな事が出来る身体でいたい

だから出来ることからやります
教えて頂いた足首体操、歩く事
継続

ご自身の健康のため
是非体験して頂きたいです
自分の身体を知るって大事〜😵


帰る間際まで
沢山のお心遣い
感謝の気持ちでいっぱいです


貴重な体験
そして沢山の素敵な方と出会えた事
とても幸せでした

ありがとうございました🍀


Shiz先生の大阪講座
ベネシュ大阪松原店でのレポートでした


また食べたい😋




初心者メイク3時間コース

メイクが苦手な方
順番とかってあるの?
そもそも何を習うの?

こちらのメニューではコンサルをたっぷり致します
お悩みをしっかりお伺いしてから
メイクレッスンに入りますので
安心して効率よくレッスンして頂けます

年内限り 特別価格で致します
3時間
15,600円 →  11,000円

12月のスケジュールはこちら
  1日 (火)     10:30〜12:00

  3日   (木)     13:00〜
  5日 (土)     14:00〜
  7日 (月)     10:30〜
12日 (土)     10:30〜
20日 (日)     10:30〜
24日 (木)     10:30〜

お問い合わせ お申し込みは
お待ちしております


Kyoko🍀