広島市中区にある
メイクとスタイリングサロン make-Shiz
staff Kyokoです
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイク
カルチャースクールで講師をしています

昨日は
Shiz先生の大阪講座のアシスタントとして
素敵な場所をお借りしてのイベントです
ありがとうございます
イベント最終日も盛り沢山!
Shiz先生のメイクレッスン
パーソナルカラー診断 tamamiさん
骨格診断 私

Shiz先生のメイクレッスン
楽しそうな声が隣から聞こえてきてました‼️
盛り上がってる😆‼️


私は3名の方の骨格診断をさせて頂きました



最初のお客様 Sさん
 
 ナチュラルさんでした

 お持ち頂いたニットはすこし寂しくなるので
 お持ちのストールやアクセサリーを是非
 取り入れてみて下さい

 ホワイトのスカートも活用出来そうですね😉




2組目はNさん
 姿勢がキレイで かっこいい雰囲気の方
 
 ナチュラルさんでした

 お持ちいただいた
 黒の ワンピース
 これからの時期はタートルニットと
 重ね着されてもよいですね
 
 個性的な元気なトップスは
 シンプルなパンツと合わせたり
 ロングカーデガンのインナーにも良さそう

 こんなラフな感じも素敵
 

 
 
 
3組目のMさんは

 骨格はストレートさん
 だけど好きなテイストではないのがおなやみ
 ストレートさんは
 キレイ目、スッキリしたデザインが
 着痩せのポイントになります
 お好みは個性的な一捻りあるデザイン
 
 その場合は身幅が大き過ぎないものを
 地厚な生地を選ぶと良いですよとお伝えしました
 是非一度身丁度いい大きさ試してみて下さい

 右の方がスッキリ‼️着痩せ
 スッキリし過ぎるのでネックレスを☺️
  
 お持ちいただいた帽子も似合われてましたよ
   その場合はお洋服をシンプルに


楽しかったと笑顔で言って頂いて
とても嬉しかったです
おしゃれの幅が広がって
楽しんで頂けると嬉しいです☺️

Sさん Nさん  Mさん
ありがとうございました


パーソナルカラー診断担当は



優しくて穏やかな空気が流れます

前日にLINEで教えて下さり
お気遣い本当にありがたかったです



レポートはまだまだ続きます😉