広島市中区にある
メイクとスタイリングサロン make-Shiz
staff Kyokoです
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイク
カルチャースクールで講師をしています

昨日は
Rさんとお買物同行でした
 裏メニューです

お買物前に
今日のプランを組み立てました
お茶をしながら🍎もぐもぐ

事前に気になるアイテムや欲しいものは
お伺いしていました
Rさんとは先日も
広島メイク講座 シェラトン
でもお会いしたばかり

メイクレッスンや
パーソナルカラー
骨格診断と
かなり沢山お会いしています

お会いする度にキレイになられています

クローバーサマー
クローバーウェーブ

いつは暗めなお色が多いとRさん

今回はお似合いになる
明るい色にチャレンジ

パーソナルカラーはライトで明るい
お色が似合われます

サマータイプの配色は
淡くてソフトなイメージに

顔がぼやけるのでは?

サマータイプの私もですが
ソフトな色が似合う方は
ぼやけるどころか、とっても素敵なんです

ワンピースとbagが見たいアイテム


沢山のワンピースを来て頂きました

比較のため、敢えて暗い色や
苦手カラーも試着

左2つは気になられていたもの

左の色はお顔が明るくなりイメチェン

真ん中は腰回りが膨らんで見えます 
    お顔も暗くなります

右のワンピースはスタイルアップしました
  暗く見えてますがもう少し明るい絶妙な色

ハンガーに下がっているだけでは分からなく
試着は本当に大切ですね






サテンのスカートも似合われそう
ウェーブさんなのでインしたいところですが
Rさんは背が高くてすらっとされているので
今年風に出しても素敵
お顔の透明感が

お店の方と絶対明るい色がいいですよ‼️






アウターもキレイな色が沢山
黄みが少なく濁りのない
左の色が似合われました

微妙な色の違いですが
比べてみると分かりやすいですね✨



バッグも沢山見ました

 キレイ色
 長ザイフが入るけど小さめ

キレイな色のバッグが沢山ありました✨
ストラップが異素材になっていたり
配色が楽しかったり🧵
その後
ワンピース
ニット
サテンスカートを購入され

素敵なバッグも発見されたとのご報告が✨
こちらお値段以上なんですよ



こんな色あまり着たことなかった
この色合わせ好きです
と、笑顔で言ってくださり
嬉しくなりました

明るい色とてもお似合いでした
ぼやけるのではなく
とても洗練されていました

この冬は新たなRさん、楽しんで下さいね

沢山歩いて沢山の試着 お疲れ様でした
ありがとうございました😌



初心者向け
メイクレッスン3時間コース

コンサルに時間をかけて
お悩みをしっかりお伺いします
苦手な所、優先的に出来ると良いところなど
を組み込んでカスタマイズレッスン

効率よくレッスンできるのが魅力です

お客様のペースに合わせて
レッスン致しますので
ご安心下さい音符

オンライン、対面どちらでも大丈夫です
例えばコンサルはオンライン
メイクレッスンは対面でなど
自由に選んで頂けます

年内限り 特別価格で致します
3時間
15,600円 →  11,000円




12月のスケジュールはこちら
  1日 (火)     10:30〜12:00

  3日   (木)     13:00〜
  5日 (土)     14:00〜
  7日 (月)     10:30〜
12日 (土)     10:30〜
20日 (日)     10:30〜
24日 (木)     10:30〜

お問い合わせ
今日もご覧いただきまして
ありがとうございました✨