広島市中区にある
メイクとスタイリングサロン make-Shiz 

パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイク
をしています
staff Kyokoです
秋より、カルチャースクールで講師をしています

今日は
初心者メイク3時間コースの
オンラインコンサルでした

事前にメールにて
お持ちのコスメやお悩み
日頃のメイクの事などお伺いしてからスタートです

本日のコンサルでは
お持ちのアイテムの確認
メイクのお悩み
あると良いもの
ライフスタイル
などじっくりお伺いしました

つい前のめりに😅

完全にお顔を隠してますが
とっても素敵な方です

九州よりお申し込み下さいました
 遠方や県外の方とレッスン出来るのも
 オンラインの良いところ


コンサル後
すぐにアイテムを買いに行かれた
とっても行動の早いM様
素晴らしいです
なんとオススメアイテム全て揃えられ
次回オンラインメイクレッスンで
使って行きます

当サロンおすすめの眉ブラシも
ご購入下さいました

次回はメイクレッスンです

①1時間
②1時間

2日に分けてレッスンしていきます☺️

オンラインなので
お仕事の後でも夜でも大丈夫ですウインク

M様より

とても楽しくてワクワクしました

楽しみが出来ました

などなどラブ
とっても嬉しいご感想を沢山頂きました

メイクレッスンも宜しくお願い致します🎀


最後までご覧頂きまして
ありがとうございました🍀