広島 中区
メイクとスタイリングサロン make-Shiz 
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイク
をしています
staff Kyokoです
秋より、カルチャースクールで講師をしています

本日は
広島YMCA専門学校にて
Shiz先生が就活メイクの講師をされました
私はアシスタントとして参加させて頂きました

若さ溢れる皆様 
53名の方とご一緒しました
お肌がとても美しい
そして可愛い💕

メイク後、就活用の証明写真の撮影に入るので
そこも意識しました

Shiz先生の説明は分かりやすく
これなら出来そう‼️と思えます

眉の基本の位置から
そして描き順



皆様、真剣に聞かれていますね

その後、実際にメイク
 
眉の描き方を実際に見て頂いているところです

近くに寄ってきて下さ〜い
眉とアイメイクをメインに
そして血色

若い皆様は血色がとても良くて
チークがなくても良い方が沢山

逆にリップは少し濃いめにしました
スーツスタイルと
メイクで皆様キリリと素敵に☺️


撮影でどんな感じに写るのか
チェック




これから就職活動に入られる皆様
大切な時期のお手伝いが出来ましたこと
嬉しく思います

影ながら応援しております✨✨✨✨✨






アシスタントとしてご一緒しました

maikoさん 
山口、広島で
カルチャーなどでメイクの講師でご活躍中
私も山口出身 勝手に親近感☺️
Shiz先生のブログで何度もお見かけしてましたが
ようやく会えました‼️
大人のオールインワンを
素敵に着こなしてらっしゃいました
とっても優しくて素敵な方でした



メイクやパーソナルカラー
骨格診断などのメニューでご活躍中
何度かご一緒させて頂いてますが
勉強熱心でパワフル
見た目の綺麗さと穏やかな雰囲気とのギャップに
いつも驚かされます


その後
大阪レッスンの打ち合わせを

当日私は骨格診断を担当いたします
どうぞ宜しくお願い致します☺️


最後までご覧頂きまして
ありがとうございました🍀