こんばんは

広島のメイクとスタイリングサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイクをしています
スタッフ Kyokoで

本日ははサロンにて
午前中
Kyokoメイク3回コースをお申込み頂きました
N様の3回目でした

お会いするたびにキレイになられています

沢山練習さているのだと思います
本日フルメイクしてこられてましたが
とてもキレイ

次の時までにやった事を出来るようになる様に
練習してます🎶
サラッと言われてました
凄いです✨✨✨だから会う度に💕


本日3回目は
前回の眉の復習
・眉のお手入れ復習
・チークの色の合わせ方
・そしてメインのアイメイク
 特にアイラインをしっかり致しました目

睫毛の下側ギリギリに入れるインサイドライン
こちらを入れると
目元に深みが出て
睫毛が生えているかの様に見せる事が出来ます
引き方のコツをお伝えすると
すぐに出来る様になられました

続きまして今度は睫毛の睫毛の上側ギリギリに
アイライン 
睫毛をサンドイッチしてより密な睫毛に

中々難しいですが
とてもうまく引けていました

目元がくっきり
だけど自然です☺️

更に下瞼メイクにマスカラも

キレイな瞳がよりキラキラでした🤩

N様 3回コース
お疲れ様でした
とてもお洒落で可愛いN様
これからもメイク楽しまれて下さいね🎀 


そして午後からは
marikさんの
12月までに一通りのメイク工程が
出来る様になるコース

第1回目でした

本日は
・衛生面について
・準備
・ケープのかけ方
・ピンの留め方
・立ち方
・クレンジング 
・化粧水

とても穏やかなmarikoさん
落ち着いてされてました

あっという間に70分が経ちました




次回も宜しくお願い致します🎀


先日、水色爽やかトップスを購入しました
素材も涼しくって快適です

ウエストの位置でスタイルの見え方が違います

1番左はわざとらしいですね😁
私の場合は真ん中がスタイルアップ

ナチュラルっぽく左もありです
トップスがダボっとしてないので着膨れません 

ブルー系コーデに
足元はシルバーと白のサンダルにしました



写真に撮って比較すると
スタイルアップなのかダウンなのか分かりやすい😉


9月のKyokoメニューはこちらから

kyoko
9月の予定スケジュール

①9月8日(火)10時30分以降
②9月15日(火)10時30分以降
③9月18日(金)10時30分以降
④9月22日(火)14時から
⑤9月25日(金)10時30分以降
⑥9月29日(火)10時30分以降