こんばんは

広島のメイクとスタイリングサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク
オンラインメイク
オンラインファッションコンサルをしています
スタッフ Kyokoです

今日は20代Aさんの
パーソナルカラー診断
パーソナルカラーでメイク
骨格診断
そしてShiz先生のコンサルでした

ほぼノーメイクでいらっしゃいました
とても可愛いらしいAさん

ご自身の似合う色、骨格を知りたいという事で
今回お申し込みになりました💕

Aさんはサマーさんでした
こんなにキレイな色がお似合いに
元々透明感がありますが更にアップ✨

ベーシックなカラーはこちらです

ベーシックカラーとはコーデのベースになる色です

あまり色物をを使われないということでしたが
キレイな色、お似合いでした☺️

ベーシックな色の組み合わせに
小物で色を取り入れても‼️
数パターン作ってみました

続きましてメイク

普段お使いのアイシャドウは
ゴールド系
今回はくすみピンク系にチャレンジして頂きました
お似合い💕

リップはお似合いの色をお持ちでした
アイラインマスカラ、ご自身でやって頂いたのですが
手が早くてとてもお上手でした

ペーメイクで目の下のクマのカバーや
日頃付けられないチークも乗せてみました
やはりお似合いの色はしっくりきますね☺️


続きまして骨格診断へ

診断結果はストレート
部分的にウェーブ要素がありました 

お持ちのスカートがなぜ苦手だったのか?
なぞが解けました
ウエスト部分がゴムでギャザーがあったことで
ボリュームが出やすかったのですね

Aさんの好きは フェミニン 
雑誌でいうと美人百花

お好きなスタイル
気をつける所をおさえると⭕️

ストレートタイプだと
お似合いになる形は
カッコイイ、シンプル、スタンダード、
キレイ目となるのですが

サマーさんという事もあり
女性らしいデザインもお似合いになるのです💕


診断結果とAさんの好き、ライフスタイルを
融合して
ここからShiz先生のコンサルが始まりました

100%可愛いではなく少しのカジュアルを
20代とお若い事もありMIXして垢抜けを


アクセサリーもとてもお似合いなので
カジュアルスタイルに
アクセサリーを入れるだけで素敵
キレイめトップスに
デニムにパール😉

膝下が真っ直ぐ落ちるデニムでスタイルアップ


カラーパンツも可愛い



お似合いカラーなどなど
お写真に撮って頂きました


Aさん
長時間お疲れ様でした
盛り沢山の1日になりましたね
ぜひ、少しずつ取り入れてみて下さいね

ありがとうございました


とっても暑かったので
夏を頂きました

最高に美味しかったです
8月15日までの限定パフェ


Pramaina/SECONDスーさんブログ




kyoko
9月の予定スケジュール

是非一緒にメイクしませんか?
オンラインでしたら遠方の方も大丈夫です

①9月8日(火)10時30分以降
②9月15日(火)10時30分以降
③9月18日(金)10時30分以降
④9月22日(火)14時から
⑤9月25日(金)10時30分以降
⑥9月29日(火)10時30分以降


ありがとうございました🍀