こんばんは

広島市中区の
メイクとスタイリングサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断 骨格診断を担当
初心向けメイク、オンラインメイクをしています
スタッフ Kyokoです

本日は朝からサロンへ
Shiz先生がされるビフォーアフターを
見学させて頂きました

Shiz先生のお客様✨
見学させて頂きましてありがとうございました
お二人とも
とても洗練されていて優しくて
そしてShiz先生のメイク後はさらに
キラキラされていました💕
Shiz先生もお客様も楽しそう✨✨✨
私も楽しい🎶


午後からは
骨格診断と骨格メイク

お会いするのは3回目のK様
とても華やかで素敵な方です💕

カウンセリングでは

ナチュラルタイプの様なラフな格好が好きだけど
大きく見えてしまうんです

お好みはざっくりしたラフなスタイル
でもキレイ目も取り入れてみたいです

診断結果は
ストレート

雑誌からお好きなスタイル教えて頂きました
シンプルでカッコいい感じもお好きなんですね
似合われますね☺️




大好きなラフなニット
サイズ感や素材など
気を付けポイントをお伝えいたしました

サイズがゆったりすぎると膨らむ可能性が

ラフさに、少しキレイ目もプラスして
よりお似合いに

キレイ目アイテムは靴やバッグで





今お持ちのトップスはは大きめゆったりが
ほとんどだそうです
身体に合ったサイズを是非試してみて下さい☺️

違和感のあった水玉のトップス
パジャマに見えてしまいます
実物は見ていませんが、似た柄のドレープを
当てさせて頂くと
柄がごちゃっと見えました

もっとシンプルな右の方がお似合いでした


そのほかに色々お伺いしながら
疑問点を解決していきます


アクセサリーを沢山ご持参下さいましたので
一緒にみていきました

下記のようなデザインのものなど



コットンパールのネックレスは
長さを調整

大きなビジューのチョーカーは
お顔立ちからお似合いでした

違和感を感じてらしたパールの三連ネックレスは
(上右のような)
その中の一番短い1連にした方がよりお似合いでした

言葉でお伝えするよりも
実際に当てて確認して頂き
K様も納得された様子でした😊

たっぷり1時間
骨格診断とコンサルを致しました

そしてその後骨格メイクへブラシ

こちらは明日レポート致します✨

8月のメニューも募集中です



今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀