おはようございます

広島のサロン make-Shizで
パーソナルカラー診断
骨格診断の担当をさせて頂きます
(骨格は七月に修了予定)
スタッフ Kyokoです



画像はShiz先生のブログよりコピーさせて頂きました


先日に引き続き
骨格診断ファッションコンサルタント養成講座
座学2日目でした

昨日もかなりの情報をインプット
メモに力が入りシャーペンの芯が何度も折れました

レベルの高い生徒さんに混ざり
とても刺激の多い講座で
あっという間でした


そして明日からいよいよ実践に入ります


やる事が沢山ありますが
混乱している暇はありません‼️

あれやこれや手を出したくなる私
今回に関しては
まずはひとつずつ整理してやりなさいと
自分に言い聞かせました😅


今日も暑くなりそうですね

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい

ご覧頂きまして
ありがとうございました🍀


紫陽花がキレイに咲き始めました 
ポンポンしてかわいい💕