こんばんは
Kyokoです

今日もラジオ体操からスタートです
ラジオ体操第1より第2が好きです

テレビの先生の解説と声かけ
背中の筋肉を鍛えて、きれいな姿勢を保ちましょう
息を吸って伸ばす〜
よく聞くとなるほどーの事ばかり

加えて体操のお姉さんの完璧なお手本
忠実にやるとかなりの運動になり
全身運動をした後はとても気持ち良いです
身体にきいたぞ!の充実感

子供の頃はこんなに考えてやらなかったです
変な運動の時は笑いが止まらなかったり😅
遊びみたいなものにしか思って無かったかも
悪い子ですねー😅

せっかくやるのだから
効果的に

メイクも同じで

例えば
コンシーラをのせるのなら
このシミを隠すため
そうすると色はこの色 量はこの位
乗せる範囲は 馴染ませ方は…

チークをそこに乗せるのはなぜ?
なぜその色を?



何気なくお肌に乗せるのではなく
なぜそこにそのアイテムを乗せるのか

理解した上でやると仕上がりが変わって来ます😌
難しく感じるかもしれませんが
そんな事はありません

ここに乗せるとほっぺが上がって若々しくブラシ
シャープに見せたい時にはここにシュッ

そんな風に
分かりやすくお伝えする事を
心掛けます☺️



Kyokoとオンラインメイクでは
ポイントもお伝えしながら
楽しく一緒にメイクして行きます♪

オンラインの良いところはお願い

◎ご自宅でできるところ
 移動しなくて良いですし
 お出かけ準備もいりません
 その時間に画面の前に座ればスタート😆

◎画面を通してお話が出来るので
 質問を沢山して頂けます
 今のところもう1度ゆっくりやってほしい!
 遠慮なくおっしゃってください😊


気になられましたら
お問い合わせ下さい

今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀