こんにちは
Kyokoです

パーソナルカラー診断アナリスト養成講座の
田中順子先生が先日blogに書かれていました


なんで、今日のファッションはそれにしたのか??

が言えるように心がけることが大切

選ぶものにはドラマが必要


ふと今日の私どうだろう?と考えたときに
ストーリーがありませんでした🤯

意識しないとどんどん鈍って行きます

気持ちが引き締まりました‼️

ストーリーを考えて着替え直し😌

今日は眼科に行くので目元のメイクがNG
そしてお洒落じゃない分厚い眼鏡💦
☔️で少し歩くから動きやすいデニムを選択

テーマは
知的でカッコいいカジュアルです

かなり使い込んだメガネです💦







最近とても好きなネイビー
実はパーソナルカラーを知るまでは
制服のイメージが強く
ほとんど着ることがありませんでしたが

サマータイプの私には
ベーシックの色としてとても
使いやすいことが判明


知的さを眼鏡で 
(お洒落なメガネ欲しい)

同系色コーデにしてシックにカッコ良く

デニムでカジュアル

格上げバッグ
Shiz先生が見つけてくださった物
私にはとてもとてもお高いバッグでした💦💦💦
お買い物レッスンの時
変わりたい自分にワクワクしながらも
震えながら購入したのを思い出します☺️
このバッグを気負わず持てるような
そんな自分になりたい✨✨
そう決意した私のスペシャルアイテムです

気合を入れ直す意味も込めて使用❣️

アクセサリー使いは
これから勉強😉

メイクは
BBクリームと眉とチークのみです
7分で超時短メイク

それにしてもメガネは慣れないので
疲れます👓


今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀