おはようございます
Kyokoです

今日は暑くなりそうです💦

今日はドレープ感のあるブラウスとデニムに
合わせたメイクをしました


2年前
パーソナルカラーは分かったけれど
パーソナルカラーサマーじゃなきゃと
自分自身を縛り付けていた頃に購入したものです
家に帰ってみたら
あれ黄みが強い?もう着られない
また失敗したと💦反省したりして😅

あれから似合うと好きの融合をShiz先生
クローゼット診断やお買い物レッスンを通じて
レクチャー頂き
【人にして喜んでもらうメイク】を学び
そして田中順子先生からパーソナルカラーを
学んでから

どんどん柔軟に

その黄みの強いブラウスも
色が柔らかいのでもちろん大丈夫
もし苦手なら小物プラスして似合わせしてと
どんどん解決出来る様に

今日はオレンジでメイク
苦手な色ですが好きな色
全体的に使うと黄ばみますが
うっすらなら問題なしです







好きなもの諦めなくていいんです😆

Shiz先生や他の方の動画投稿が素敵で
メイクしている動画を撮影してみたんです

自分のの表情のくせ
姿勢
角度の大切さ
見やすさ

客観的に自分を見ることが出来ます
目を覆いたくなる〜💦
日々勉強になることばかりです

今日もご覧いただきまして
ありがとうございました🍀