こんにちは
Kyokoです

お買い物大好き
最近はネットでエアショッピング
お買い物カゴに入れては削除
そしてまた検索
その繰り返しです
今までだとすぐに購入してしまうのですが
本当に必要なものかを
じっくり吟味しております

スカートやパンツ、デニムは充実しているので
欲しいのはトップスです

先日ラベンダースカートでコーデを考えました
今回はイエローの柄スカートで考えました


主役になるスカートが素敵に見えるように
他は控えめにして
顔写りを考えてソフトな色をトップスに
爽やかコーデ😉
無難にまとめると面白くない
柔らかいだけじゃない感も出したい
そんなこんなを考えながら
配色も意識して







メイクは
ツヤツヤベースに
アイシャドウはベーシックな色
チークやリップで変化させたいけれど
今はマスクでお顔の半分が隠れてしまいすね

最近はプチプラだと
2色のタイプで簡単
Visee PU-5
肌馴染みのいいモーブブラウンを薄く付けています
目元がぼやけない様に
アイライナーやマスカラはします☺️



ベースが綺麗に仕上がると
ポイントメイクを軽やかにしたくなります

Shiz makeの動画を見ながらメイクすると
お肌がツヤんと仕上がります

プロのテクニックだけど難しくない!が沢山❣️

とてもオススメです



一緒にツヤメイクしてみませんか?

気になられましたら
make-Shizブログから💁‍♀️
お問い合わせはお気軽に☺️



今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀