こんばんは
Kyokoです

今日は楽しみにしていた
make-Shiz
パーソナルカラーアナリスト養成講座第1期生
zoomでおしゃべり会でした

田中順子先生が開催して下さり
Shiz先生も参加してくださいました
そして一緒に学んだ
いつも刺激をもらってます尊敬するお二人

5人でミーティングスタートです

近況報告や
パーソナルカラー診断においての疑問点
これからの事など
本当に素敵で有意義な時間となりました

離れていてもこうやって
お話が出来る事、勉強出来る事
本当に便利な世の中

笑顔が溢れています



オンラインって
何だか不安でした
別の世界の出来事の様な…

でもやってみると
意外と簡単で楽しくて✨✨
お家時間が多い今
少し気分を変えるのにもオススメです☺️



オンラインでKyokoとメイク
                        60分 ¥3,300

私もすっぴんの状態で登場😊

お持ちのアイテムをお伺いしながら
一緒にメイクして行きます 

塗る場所や塗り方
ちょっとしたコツをお伝えしながら
進めていきます

対面なので難しいとき、わかりにくい時は
その都度質問して下さいね😆


もう一つ


kyoko エアー・ポイントメイク
 アイテムショッピング
           ¥3300

ポイントメイクアイテム選びのお手伝い✨✨
SNSから、あなたにピッタリの
プチプラメイクコスメをお選びします。

私自身が持っているものや、試したものの中から
良かったものでお伝え致しますハート



あなたのLINEに選りすぐりのアイテム写真を
送信いたします。

※ご自身の
パーソナルカラーがわかってらっしゃる方対象✨

パーソナルカラーにより
お似合いの色味をご提案致します
 リボンアイシャドウ
 リボンアイライン
 リボンアイブロウ
 リボンチーク
 リボンリップ

こちらのメニューが始まってから
プチプラコスメの世界を更に深めていこうと
日々研究 これが楽しくてハマってます😆

お問い合わせはコンタクトフォーム
こちらからどうぞ☺️

今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀