続かないダイエット | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。


おはようございます。

危機感からの。
ダイエット……。ねた。

またかよ!毎回おもう



これ、昨日の朝食。



これ、今日の朝食



オーブンで暖をとります。
作業室暖かい。

焼いてる間に朝食です。

ダイエットって続かない……。本当に続かないショボーン
ストイックスイッチさがしてます。

玄米食べたり……。ホットヨーグルト食べたり、チアシード食べたり、おから食べたり。気を付けていますが……。食べすぎみたい。

寒くなってきたし体もあまり動かさないし、露出もしないし……。ぬくぬくしてる!

夜練サッカーで、走って……。ご飯がおいしい。しあわせなことですが!スリムにスリムになりたいよね!女の子の永遠のテーマ!

女の子って年じゃないけどね!

今日で二日目!




オーダーもらった、パンダちゃん。
クッキーの香りに負けずに!