今年最後のひだまりいち! | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

ありがとうございました!




たくさんのお客様にきていただき!
ほぼ……。完売です。
熊サンタなんてすべて!完売~♥

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しいです。ありがとうございました!
感謝~♥

ひだまりいちさんの方から、クッキーのオーダーもいたたぎまして、今年最後の出店はおわりましたが、もう少し2016年がんばります。

今日はお久しぶりのすけ。
前のパート先に買い物!




奥で……。にーちゃん、ゲーム

3本も買っちゃった!買っちゃった!
ついつい、買っちゃった!
今なら2本から10パーオフなんやよ!
お酒。るんるん。
たまにはいいよね。

私……。知ってる方は知ってますが、めっちゃめっちゃ節約家なんです。まあ、使えるお金が……。あまりないって事もあるけどね。
子ども3人いると、何かと入り用ですしね。

だから!今日は私のなかで、めっちゃ買ったほう。化粧品も買ったし!るんるん。
ささやかな買い物でもるんるんしちゃう。
健気だ……。

も!も!もちろん、高いお金つかいたいよ!
やっぱ頑張んなきゃですね。
これが!欲しいってものが、あまりないんだよね。
物欲が減りました!なぜだ!けどお金はためたい。貯金を貯めたい性格なんです。
昔から……。どーんと使いたい癖に使えない。私みたいなひとが経済を詰まらせてるんですよね。

なんか、それた。
ちょっと長くなるで、また次回にしよ。
次回ね!お金の話し

あとね。
まだ、年賀……。手が、つけられず。

早いなぁ1年早いなぁ。
ボーッてしてると、おわっちゃう。

皆さん2016年のこりわずか!




飲みながらカレー。
明日もサッカー、ダンス、子ども会!
がんばるぞ!