土日のバタコさん | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。




お久しぶりに常備おかず
金、土はもったけど……。すぐなくなるわなぁ。
お弁当とか、始まったらたいへんやなぁ。 まだまだ、先やけど。

土日はサッカーダンスでだいたいバタバタ。
今日はさすがに雨やしなくなるつもりでいたけれど、朝6時30分のメール。

サッカー開催します

マージ!ヤバイ~!
時間ギリギリ2分前に到着。
最後は泥まみれ。
雨のサッカーたいへんやなぁ。

つかれるぅ。
本当はクッキー仕込まなきゃ!
間に合わないのに。ガーンガーンガーンガーン
結局何もできず、明日納品余りをひきとりに行く予定をしていましたが……。
レトロ小物作家のihihiちゃんに一緒にお願いしてしまいました。
本当に本当にありがとう!おねがい
こんな所で失礼しますが、いつも助けてくれてありがとう!おねがいおねがいおねがい




きゃワイ。ラブ

よ~し。ihihiちゃんのおかげで、今日はさっと寝て!明日集中するぞ!

洗濯物は……。全然たためてないけどね、

11月30日 ママトコ出店

12月1日~12月4日 昭和ママン委託

12月3日 国分寺マルシェ

12月8日 暮らしのひだまりいち

よろしくお願いします!