第二回!一回目の反省を活かして② | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

生地を冷やして、固めてから焼くんですが……。

その間に前回の反省と、今回の反省をみんなにそうだんしました!

なんせ……。

お菓子教室とか、そういうのを一度も行ったことがない私は……。
教室の知識がまるでなく……。他の教室はこんなんだよとか、こういうのがあるといいよ!とか、みんなめっちゃ親身に教えてくれて。

甘えまくりの第二回でした!

本当にありがとう!
この教訓を活かして!

次につなげるぞ!



びば!また次回カミングスーンですが、
またお知らせします!

そしてそして。




こちら……。可児市の自宅ショップ

納品してきました!

おしゃれな自宅ショップ
「amie's home 6th 」
2016.11.19(土)〜11.27(日)
10:00〜16:00




明日までです!是非遊びにきてね!


11月30日  ママトコ屋さん!出店しますよろしくお願いします!


12月3日  国分寺マルシェ  (すごく久しぶり)

12月8日  暮らしのひだまりいち

こちらもよろしくお願いします!