ついに……。実現② | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

続き……。みたいな感じでっす!

こんな感じのモザイクキノコつくったのでーす!



余った生地を使って……。



すごいの出来てるし!
今日初めてきて頂いた、さゆりん!
あれ!いつのまに?
さゆりん……。でれ、キュート。おねがい
写真がっつり使わせてくれて、ありがとうです。

気がついたら!つくってる~!
クリスマスのクッキーできました!

可愛いアヒルちゃんは。ゆっさんの。
ゆっさんって?って思った方……。

前の記事の中の誰か!?ってことで……。
ついに……。実現!を読んでね。




そして……。私。みんながめっちゃとってくれた!(主にあっぴ、いつのまに?やし。)

すんごい、すんごい、たのしそうやん。私……。顔が、笑いすぎや!笑いじわが……。
しわが……。

遠目でみてね。ちょっとぼかしたけど‥。
ごめんよ。

とにかく皆さんに助けられ!楽しい充実した1日でした!

ありがとうございます!





そして!こちらは。
なんと。明日から!

可児市のおしゃれな自宅ショップに委託で出させていだだきます!

是非遊びにきてね!