ついに……。実現しました! | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。


私のなかで、やっと!やっと!
実現笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きしました!

クッキーノイローゼ
本日、第一回のクッキー教室!
開催したのです。

居間まで、ずっとやりたいやりたいと、妄想を膨らませ!膨らませるだけで、実現まではしてなかったのですが、今日!




カラフルな生地を使って!
みんなでカラフル、モザイクな!
キノコクッキーつくりました。

完全に粘土遊びだね。

なんせ、お初なので……。オーブンつかえるの?やらトラブリュ~な始まりでしたが……。
和気あいあい。楽し~!めっちゃ楽し~!
オシャベリしまくりです!




みんな!
それぞれがクッキーノイローゼになりました!

お初なだけに、時間もオーバーしまくりで!
迷惑かけちゃったけど。面白かった!って言ってもらえて本当に幸せ!

感謝~!生きてて良かった!ありがとう!

次は今日の課題と反省もふまえつつ……。
かんばります!

またたのしい企画を考え中!
妄想族はとまりませんよ!

でへへ!