11月8日 本日ひだまりいち! | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。

久しぶりの、早起き!
早起きは、気分がいいです。おねがい

同じ24時間なのに、なにか!余裕が感じられます。毎日早起きしたいなぁ!チューチュー

今日から早寝をまず、こころがけよ!

さてさて!



じゃん!
昨日夕方焼いた!

おからスコーンです。
チョコチップと、紅茶です!
紅茶は、新作~。ほんのり甘くてしっかりおからが入っています!


更にじゃん!ニコニコ




今焼けた!お久しぶりな
バナナヨーグルトおからケーク!

ただいま6時15分……。早く冷めてくれ~!





そしてなんと!今回はihihiちゃんのとなり!
わ~い!ラブラブラブ

後からコロボックル先生のもくるって!
キノコ3や~ん。ウインク

あ!そういえば、内々でですが……。
キノコ3(キノコスリー)
のネーミング変わります!またお知らせしま~す。



みんなに聞いたら発表しよ!
爆笑