甘い誘惑? | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。


久しぶりに!めっちゃ久しぶりに!
スイートポテトをつくりました。

ダンスとサッカーで忙しいい日々!
今日はだらけすぎた。
だらだら……。疲れてました。


クッキーの仕込みしなきゃダメなのに!
なにやってるの!私

何をやってたんでしょうね。
今朝は昨日の洗濯の山を洗い、干します。
食器を洗います。テレビを見ます。
やらなきゃいけないのに、ビデオみます。
🚻掃除もしなきゃしなきゃとおもいつつ……。
ビデオみます。
やっと、🚻掃除します。子どものコンタクト買いにはしります。
もう、帰ってきてます。子どもが
サッカーでモヤモヤしてましたので、メンズをつれてグランド行きます。
⚽さわらせます。あれ!夕飯つくらな!洗濯物とりこまな!
作ります。食べます洗います。

あれ?もう寝なかんやん。ガーン

ってなもんです。ちなみにたためてません。
ビデオの誘惑に……。


昔はお菓子作って作って作りまくってました。
楽しかった!
今はお菓子だけつくるってそんなわけにはいかない。やることたくさん。

こないだよんだ本で、やらなければいけない事よりも。やりたい事をやる。
やらなければいけないことを少くする?
みたいな感じに書いてあって……。

主婦は……。むりやんな。
けど、気持ちは変えれる?と思ったけれど……。ムズい。

やらなければいけないことが多くて、お菓子作りがちょっとおっくうになってる私。


初心にかえるべく。
売るお菓子ではなく、自分で楽しく食べるお菓子を作りたくなった。




ラップでコロコロ。たくさん並べて可愛いな。
お菓子っていいよね。

ゴマの変わりに少し、おからをパラリ。
抜け目なし!

クッキー以外もたくさんつくるぞ!
明日は甘い誘惑に負けまくりだ。