はぁ~! | クッキーノイローゼ

クッキーノイローゼ

ブログを書いて見ようか。
から、クッキーを豆に焼くようになり。

クッキーノイローゼが生まれました。


私の膝と、キッチン。



古着屋さんで買った、格安ジーンズ。
びりびりダメージで、履いてますが。

おじいちゃんに毎回なんじゃそれは!
と、言われます。

全くきにしてませんがね……。
気に入ってるしね!
しかも、100円やったしね!  びっくり!




それよりも……。
さっきまで、いい感じにのんでたけども。

お兄ちゃんのリフティグをキッカケに……。
ヒートあっぷ。
結果的に怒りまくりのエゴイストになってしまいました。

私なんて……。スポーツやってたわけでもないのに……。いっちょまえに……。

けどさ……。けどさ……。
サッカーでさ……。ママさんたちの話しとかきいてるとさ……。

お父さんが……。めっちゃ怒ってた!とか、
頑張ってたのに……。そんなに怒らんでも……。とか……。

私ももう少し穏やかに温かい気持ちで!
と思っても……。パパさん目線なのか……。
怒りまくりの……。しかも、スポーツたるやなんかをわかってないママなので、
きっと今日も理不尽に怒ってたのかなぁ。
と……。
モヤモヤ思い悩んでいます。

サッカー漫画読んでいい気になってた、\(__)反省。

サッカーむずかしいなぁ。

もちろん……。ダンスもね!