ひょっとしてこのシャツは…?? | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
その年によってaxesさんから出されるアイテムにはある種の『傾向』の様なものを垣間見る事が出来る様に感じております。

例えば今年になって見受けられる様になった傾向と致しましては『axes femme』と言うロゴが入った商品がより頻繁に出される様になった…と言った事である様な気がしており、特にそれが顕著に現れているのがバッグではないか??等と思っているのですが、こちらの…

バッグには上の方に…


この様に『axes femme』の文字がプリントされております.*✿

同様にこちらのバッグと…

更にはこちらのリュックにも…

やはり『axes femme』と書かれたロゴが入っているのを見て取る事が出来ます。

改めて考えてみましてもこれ程までにブランド名のロゴが入ったアイテムが立て続けに出された年はなかったのでは…??等と思っていたところ、最近になって入荷がされた…

WEBカタログに掲載がされているこちらのマップ柄のワンピに…

さりげなく(?)『axes femme』のロゴが入っていたものですから、率直に申し上げてこれには非常に驚かされてしまいました( ⊙_⊙)

つい先日ホームの店長と『一体何故最近はこの様なロゴの入ったアイテムが多数出されているのか??』と言った事に関してお話をした際に店長は『恐らく…ですが、axes femmeのブランド価値を高めようとしているのではないか??と思っています。』等とおっしゃっておりましたが、本社の方から特に何もお話はないらしく、ですから果たしてIGAさんの狙いが本当にそこにあるのか??と言った事は全く不透明なままなのであります。

そしてこれはあくまでも私の個人的な考えではありますが、やはり社長を初めとしたIGAさんの上層部の方々にはよりaxes femmeと言う名を世に広め、更には1ブランドとして確固たる地位を確立させたい…等と言った考えがあるのでは…??等と思っているのですが、実際のところはどうなのでしょうか??

こうしてaxesさんのアイテムにブランド名のロゴが入ったものが増えつつある理由も非常に気になるところではあるのですが、つい先日社長のインスタを拝見させて頂いた際に更に気になる写真が目に飛び込んで参りました。

その写真とはこちらです✧*。

(写真は社長のインスタからお借りしております。)
こちらは社長の『ハワイアンシャツコレクション』を撮った写真なのですが、手前に写っているシャツの柄は…

先程の『axes femme』のロゴが入ったマップ柄のワンピと全く同じではありませんか??

しかも別の日の投稿には…

社長がそのシャツをお召しになられているお姿が写っており、『これは一体どう言う事なのかしら??』等と疑問に思いつつホームの店長にお尋ねしてみたところ、どうやらメーカーの方が『ワンピースで使用した生地が余ってしまったので、シャツを作ってみました。』等とおっしゃい、社長にプレゼントをして下さった…との事でありました.*✿

因みに社長は『ハワイアンシャツが2枚しかなかったので、非常に有り難かったです。』等と笑顔でおっしゃっていた…との事であり、その様にお聞きした私は実はワンピースの生地がすっかりお気に召された社長が"この生地でハワイアンシャツを作ったらお洒落でしょうねぇ…??"等の様に暗にメーカーさんに催促をした…等と言った事はないのかしら??等と思ってしまったのですが、これは私の思い過ごしでしょうか??( ¯∀¯ )

そしてこうしてaxesさんから出されているアイテムの生地を使ったシャツを作って頂いた事で社長が『このワンピースの生地もアリかも…??』等と思いつつ、例えばこちらのワンピの生地を…

使ったシャツを着用されているご自分のお姿を頭に思い描いていたりする事はないのかしら…??等と想像をしている私なのです(´゚艸゚)∴ブッ

因みに私の好みのロゴは『axes femme』とはっきりとブランド名が書かれているものではなく、以前発売されたこちらの…
Special Bookのタイトルである『La vie de Parfum』と書かれたロゴがプリントされている様な『分かる人にしか分からない』くらいの余り一般的ではない単語が書かれているものであったり致します♩*゜

こちらのTシャツが発売された時には『Special Bookが発売された年にそのタイトルを入れたアイテムを出されるとは何て心憎い演出…。』等と思い、実は更にこちらのロゴが入ったアイテムが出される事を心待ちにしていたものの、どうやらこちらのTシャツが最初で最後であった様ですから、少々残念に思っている…と言うのが私の正直な気持ちなのです。

そんな私が目下気になっているのがやはり今後社長がどのアイテムの生地を使われたシャツを作られるのか??と言った事に加えて、そんなハワイアンシャツコレクションが一体どれ程の数にまでに膨れ上がるのか??と言った事と、そして更には仮に要望があればそれらのシャツの販売に踏み切る様な事はあるのかしら…??と言った事なのであります((*´艸`))