結果としてコンプリートを…。 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
ここ最近は毎日の様に新作商品が入荷されている…その様な印象があり、因みに昨日入荷がされたアイテムにはこちらがありました❀

ひょっとするとこちらの画像をご覧になられて『え??またティアードワンピが…??』等と思われた方もいらっしゃるのかも…等と思っているのですが、その様な事はないのでしょうか??

それにしてもこちらのティアードワンピもそうなのですが、最近はとにかくワンピースの入荷が相次いでいる…等と感じており、ここ何日かの間だけでも…

ざっとこれだけの新作のワンピースが入荷されておりますから、決して大袈裟な言い方ではなくオンラインショップでその日に入荷された新作商品をチェックする度に必ずと言って良い程ワンピが含まれている…その様な印象を抱いております♪*。

ところで『ワンピース』と一括りで書かせて頂きましたが、昨日入荷されたワンピの中にこれまで出されものとは一線を画している…その様に思われるものがありました。

こちらです*゜

こちらの総レースとなったキャミワンピなのですが、改めて振り返ってみましてもaxesさんから出される総レースのワンピと言えば…

こちらの様にどこか甘さが感じられるデザインとなっているものが多い様に感じているのですが、その点新作のワンピは…

長めとなった着丈とそして落ち感のあるラインがこれまで出されたものとは少々タイプが異なる様な気がしており、言うなれば『大人のためのワンピ』と言った言葉が相応しい様に思われます。

そんなaxesさんのワンピとしては少々レアな感じがするデザインに心惹かれた方が多数いらっしゃったのか??こちらのワンピが昨日入荷がされたばかりのアイテムであるにも関わらず、オンラインショップでは…

既に生成りが『残りわずか』となっておりますが、総レースとなったデザインでありながらも5292円と言うプチプラ価格となっている点からも、この様に売れ行きが好調なのにも頷けるものがある様な気がしております.*✿

こうして特に最近はワンピースの入荷が目覚ましく、パッとホームを見回してみてもワンピースの充実ぶりを伺い知る事が出来る様な気がしているのですが、そんな中でも例年以上に花柄のワンピが非常に多く取り扱われている様な印象があり…

オンラインショップの画像から軽く抜粋しただけでもこれだけの数の花柄のワンピが販売されているのですから、この様な状況はまさに店員さん泣かせと言う事が出来るのではないか??等と思っているところであり、そこでつい先日仲良くさせて頂いている店員さんにお訊きしたところ、やはり『お客様に"この前見掛けた花柄のワンピが気になっていて…。"等と言われてしまうと、"え??どのワンピの事かしら…??"等と思い、軽く身構えてしまいます。』等とおっしゃっておりました(´ㅂ`;)

因みにその様な場合その店員さんは『どの位の長さでしたか?』等とお訊きする事によって、着丈からワンピを特定する様にされているらしいのですが、仮にお客さんの記憶が曖昧であるとその特定作業が困難を極める…等とおっしゃっておりましたから、店員さんのご苦労を思うとまさに頭が下がる思いなのです。

店員さんのお話では特に最近はその様な事が頻繁に起こる…との事でありましたから、やはり店員さんと致しましても販売されているワンピの数に少々辟易している…と言ったところである様なのですが、因みにその店員さんは『最近はブラウスの入荷が少な過ぎる様な気がしています。』等とおっしゃっておりました。

実のところ最近ではめっきりブラウスなるアイテムを購入する事がなくなってしまった私はその様な事実に全く気付いていなかったのですが、やはりブラウス…と言えばaxesさんの『王道』と呼ばれるコーデには欠かす事の出来ないアイテムの1つでありますから、新作の発売を心待ちにされている方も少なくないのでは…??等と思ったりも致します∗*゚

…と、その様に思っていたところ、昨日送られて来たメルマガに近々入荷が予定されているアイテムとして…

こちらの胸元に施された薔薇の刺繍が印象的なブラウスの画像がアップされておりましたから、こちらをご覧になられて思わず目が釘付けになってしまった…と言った方も少なくないのかもしれません。

因みにこの様なaxesさんらしいデザインのブラウスが果たしてお幾らで販売がされるのかしら…??等と思い、価格をチェックしてみたところ…

メルマガには税込みで6372円と表記がされているのですが、一方でオンラインショップでは…

何故かその価格が5292円となっておりましたから、一体どちらの表記が正しいのか??非常に気になるところなのです(-∀-`; )

ところでホームの店員さんはブラウスの入荷が少ない事を嘆いていらっしゃいましたが、私と致しましてはここ最近はボトムス…特にスカートの入荷が少ない様に思えてならず、確か最後に購入させて頂いたのが…
こちらのスカートではなかったか??等と思っているのですが、何となくそれも随分前の事の様に感じております。

既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらのスカートが入荷されると直ぐに生成りを購入させて頂き、それから程なくして黒をイロチさせて頂いており、そしてそのデザインが余りにも気に入ってしまったために…

こちらの淡ピンクも購入させて頂いておりましたから、結果として3色全てをコンプリートさせて頂いた事になります(*´艸`)

改めて考えてみましても、モカ寄りのピンクが何とも大人っぽく、加えてこの様なたっぷりと生地の使われたデザインでありながらも3900円と言った価格である事には大変なお得感がある様に思えてならず、それがコンプリートに至った大きな要因でありました。

こうしてこちらのスカートをコンプリートさせて頂いた事で、やはりこの様な大人でも安心をして着用する事が出来るデザインとなったスカートには相変わらず目がない…と言った事を再認識しているところであり、決してワンピースの発売が相次いでいる現状に不満を抱いている訳ではありませんが、そろそろ大人っぽい雰囲気の秋色のロングスカートが出されても良いのでは…??等と思いつつ、その入荷を待ちわびている…そんなツーピースコーデを愛して止まない私なのです*¨*•.¸¸♪