シクレ前のお楽しみは…。 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
今月も早いもので23日となり、いよいよ夏のシクレを目前に控えているかと思われますが、そんなaxesさんでは通常通り新作商品の入荷が相次いでおり、店長にお聞きしたところによりますとシクレに向け今後更なる新作の入荷が予定されている…との事でありました✧*。

私のホームはシクレ期間ともなりますと、やはり多くのお客さんで大変込み合い、試着をするまでに待ち時間が出来てしまうのも決して珍しい事ではありませんから、やはり出来る事であればシクレ前に可能な限り試着を済ませておきたい…その様に思うのは極自然な事なのではないか??等と思っております。

その様な理由から最近の私はホームへ足を運んでは新作商品を試着させて頂き、各々のアイテムのラインですとか着丈等と言った点を確認させて頂く…その様な日々を送っており、例えば数日前にはこちらの…

WEBカタログにアップされているティアードワンピを試着させて頂いたのですが、その結果は…私の予想に反してさほどラインが広がる事もなく、その落ち感のある大人っぽいシルエットが非常に魅力的に思われました♡*゜

他にも可能な限り新作アイテムの試着をさせて頂いてはおりますが、しかしながらいくら気に入ったアイテムがあったとしてもシクレを控えた今の時期にプロパー価格で購入するのはやはりどうしても躊躇われてしまう…それが正直なところなのです。

ではホームを訪れているにも関わらず、毎回手ぶらで帰宅をしているのか…??と言えば、決してその様な事もなく、実はここ最近の私はシクレで恩恵を受ける事のないセール品を購入させて頂いており、実のところ新作の試着以上にそれがホームへ足を運ぶ主な目的となっている様に思えなくもないのです((*´艸`))

例えば先週はこちらの…


Special Book掲載のガウンがシクレを前にしてまさかのお値下げとなり、しかもその割引率が43%と言うまさに驚くべきものであったために、お値下げがされた事を知るとやはりホームへ足を運ばずにはいられなくなってしまいました(´ㅂ`;)

そしてお値下げがされて程無くすると…

オンラインショップでは瞬く間に3色全てがsold outとなってしまいましたが、それはこの様な素敵なガウンを4000円程で購入する事が出来てしまう…と言ったそのお得感にやはり心惹かれる方が少なくなかった事の現れなのでは??等と思っております。

加えて元々こちらのガウンをシクレでご購入する予定でいらっしゃい、当初は『シクレ期間中に30%オフで…。』等と思っていたものが、突如として43%オフにまでお値下げがされたものですから、急遽予定を変更してご購入を前倒しされた方も相当数いらっしゃったのでは??等と想像しているところなのです。

こうして先週はこちらのガウンをお得に購入させて頂いた訳なのですが、では今週は…??と言いますと、実はこちらのセール品を購入させて頂いておりました.。.:*♡

サス付きカットパンツです.*✿

実はこちらのワイドパンツが入荷された際にそのラインを確かめるべく試着をさせて頂いていたのですが、すとんとしたシルエットとそしてaxesさんのワイドパンツと致しましては長めとなったその丈感には強く心が惹かれるものがあり、加えてパンツの裾をぐるりと1周する様にこの様な…
美しい刺繍が施されているデザインもまたまさに好みでありました♡*゜

その様なワイドパンツが最近になってまさかの…

40%ものお値下げがされ、そのお値段が3000円程…となりますと、やはり購入せずにはいられなかったのです(-∀-`; )


因みに数日前に再びホームで試着をさせて頂いた時点でオンラインショップでは既に紺と黒が完売してしまっており、しかもこの2色に関しては私のホームでも在庫が僅かである…等とお聞きしてしまうと、やはり…と言うべきなのでしょうか??こちらの…

黒も購入せずにはいられなくなってしまったのでした( ¯∀¯ )

因みに紺は裾の刺繍がグレーの様な色合いとなっているのですが、その一方で黒は…

この様に刺繍が茶色の様な色味となっているため、紺よりもより落ち着いた雰囲気のコーデを楽しむ事が出来る様な気がしております*¨*•.¸¸♪

因みに付属のサスペンダーを使うと私の場合はどこかコーデに幼さが出てしまい…

どうしても違和感が感じられてしまうため、購入をすると直ぐに外してしまいましたが、ちょっとした豆知識と致しましてはこちらのサスペンダーにはaxesさんの付属のものとしては非常に珍しい事にアジャスターが付いているため、サイズの調節が出来る…と言った事をここに書き加えさせて頂きたく思っております。

更にはウエストが…

この様に左右にクロスする様なデザインとなっておりますから、そのハイウエストとなった作りには脚長効果を期待する事が出来る様な気がしており、その点もまた私にとってお気に入りのポイントでありました♩*゜


こうしてシクレを前にしてセール品を購入させて頂いている訳なのですが、やはり問題はシクレは果たしていつなのか??と言う事であるかと思っており、幾度となくブログにも書かせて頂いております様に私の中では5月31日からの3日間と言うのが濃厚なのでは??等と思っているところなのです。

そして仮にこの予想が的中したとすると、31日は今月最後の金曜日と言う事になりますから、そこで『ひょっとしてシクレ期間中に毎月恒例のポイントアップキャンペーンが同時に行われる事もあるのかしら…??』等と思っていたところ、昨日更新されたとあるショップのブログに…

今月のポイントアップキャンペーンがいつもよりも1週早まり、5月24日~26日に行われる…等と言った告知がされておりましたから、流石にシクレとポイントアップキャンペーンを同時に行う…とはいくら何でもお得感があり過ぎですよね…??等と思っていたのでした( ̄∀ ̄*)