試着をした結果…。 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
昨日のブログにも書かせて頂きました様にここ数日の間にaxesさんには多数の新作が入荷されており、オンラインショップに公開された画像を拝見させて頂いていると、春らしい明るい色合いのアイテムの数々に思わず目を奪われてしまいます。。。

そしてどうしても気になってしまうのが『果たして実物はどの様な感じなのか??』と言う事であり、昨日はその点を確かめさせて頂くべくホームへと足を運びましたハート

先ずはオンラインショップの画像を拝見させて頂き、気になっていたこちらの…

着るだけでコーデの雰囲気が一気に『春』になりそうなニットPOを手に取ってみたところ、これはあくまでも私の個人的な意見ではありますが、オンラインショップの画像を目にした際には割と明るい色味のイエローなのかしら…??等と思ってはいたものの、実際の色味は思いの外くすんだ落ち着いた色合いである事が分かりました。。。

因みに普段余りイエローのアイテムを身に付ける事のない私ではありますが、実際に着用してみると意外にもさほど違和感を感じる事もなく、こちらのニットを購入させて頂き、一足先に春コーデを楽しむのもアリかも??等と思ってしまった…と言うのが私の率直な感想なのですハート

ところで、こちらの画像からもお分かり頂けるかと思うのですが…

背中側の上の部分が思いの外ゆるっと空いたデザインとなっているため、『前後を逆にして着用する事も出来るのでは…??』等と言った考えが頭に浮かび、そこで早速試してみたところ後ろを前にして着用するとボートネックのニット…と言った感じとなる事が分かり、例えるならばこちらの…

ニットのネックラインを思わせる様な雰囲気となったものですから、こちらのニットのネックラインが余りにも好み過ぎてイロチをさせて頂いた私と致しましては新作の方をその日の気分によってVネックあるいはボートネックのどちらかを選ぶ事が出来るまさに『2way』として着用しても良いのでは…??等と思っているところなのです顔

因みにボートネックタイプにすると、それはそれで大人っぽい雰囲気となりますから、もしもこちらのニットをご試着される機会があれば是非ともお試し頂きたい…等と思っております。。。

そしてこちらのニットと言えば、昨日のブログに…
『ラベンダー好きの私と致しましてはこちらの"ラベンダー"の様な"サックス"に惹かれる…。』等と書かせて頂いたかと思うのですが、実物を拝見させて頂いたところ、思いの外『サックス』寄りの色味である事が分かり、頭の中で勝手に『ラベンダー』をイメージしていた私と致しましては少々期待外れであった…と言った事も書き加えさせて頂きたく思います。。。

更に試着をさせて頂いた結果予想していた以上に良かったのがこちらの…

少し前までオンラインショップで先行受注がされていたカーディガンでありました。。。

オンラインショップの画像を拝見させて頂いた時には『割とダボッとしたシルエットになるのでは…??』等と思っていたのですが、試着をさせて頂いたところ、デザイン上お袖はたっぽりとはしているものの、身頃は思いの外すっきりとした作りとなっており、そのためオーバーサイズとなったトップスを余り得意とはしない私が着用してもさほど違和感を覚える事はありませんでしたキラキラ


加えて色表記が『淡ピンク』となったこちらの…

『モカ』と呼ぶに相応しい様に思われるお色が非常にお洒落で、季節が進んで冬物のアウターが必要ではなくなった時にこの様な羽織があれば、かなり重宝するのでは…??等と思うと、俄然私の中の購入予定リストにその名を連ねる事となったのですハート

それにしても…

お袖に施された刺繍が実に美しく、この様なアイテムを目にするとaxesさんの刺繍から漂う品の良さと言うものを再確認せずにはいられない私なのですハート

では昨日ホームを訪れた時のコーデですハート
昨日はこちらのピンクのチェスターコートを着用したかったため、そこからコーデを考えました。。。

私がピンクのアイテムを身に付ける際にはそれに合わせるアイテムが非常に重要であるかと思っており、一歩間違えれば私には可愛らし過ぎる雰囲気となってしまう事を重々承知しているため、昨日は…

コートの下は甘さを一切抑えたモノトーンでまとめましたハート

実は昨日は他にも試着をさせて頂いたアイテムが幾つかあり、中には『これは是非とも購入させて頂きたい…。』等と思っているものもあるのですが、突如として新作が大量に入荷される様になった事で、この先更なる好みのアイテムが入荷される可能性があるかもしれない…等と思うと、ここは少し冷静になって慎重に購入品を見極めさせて頂きたい…等と思っている次第です。。。