最近の着画 | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
こんばんは(≧▽≦)

axesの魅力は色々あると思うんですけど、その1つはなんといってもそのお値段ではないでしょうか?
プチプラであるからこそ沢山買うことができて、沢山買えるからこそコーデが色々と楽しめちゃいますよね(≧▽≦)

そして、プチプラのお陰で今まで着たことがなかったような物にもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

私がaxesを知って初めて挑戦してみた物は数多くありますが、その1つにワイドパンツがあります。



最近買ったワイドパンツです!
凄くきれいで一目惚れでした(≧▽≦)

これ確か先月発売されたと思うのですが、今アウトレットにありますよね(ノД`)
発売当初は売り切れちゃうんじゃないかとヤキモキしたんですけどね(≧Д≦)

ときには悔しい思いもさせられますが、私のファッションの幅を広げてくれたaxesは本当に大好きで、感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`)