お気に入りのペチパン | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
最近axesでペチパンを購入したんです。



数年前にも同じようなのが出ていて、仲良しの店員さんに勧められたんですけど、そのときは『こんなフリフリ私には可愛すぎて無理です!』と言って買わなかったんですね。
最近似たようなのが出て、チュニックの下からチラ見せさせたら可愛いかも?と思い購入(*´∀`)
するとこれが使いやすくて可愛いんですよね~(≧▽≦)



こんな感じで使ってるんですけど、あまりにも気に入ってしまいイロチで黒と生成りも買い足すというね(#^_^#)

すでにヘビロテしてるんですけど、少し心配なのが使っているうちにウエストのゴムがゆるくならないかな~?てことです。
axesのショートパンツやスカートってたまにそんなことないですか?
それでもそんなところも可愛く思えてきちゃうんですよね(#^_^#)って、もう病気ですね(*´Д`*)

ところで、昨日のブログにも書いたのですが、何人かの方のブログにコメントを書かせて頂いたのですが、そのコメントがコメント欄に載らないんですよね(*´Д`*)
コメントをして下さった方に返信をさせて頂いたのですが、それもコメント欄に載らないんです。
私の送信の仕方が間違えているのでしょうか?
皆さんとaxesについてお話がしたくてブログを始めたのに、コメントができないのでは何のためのブログなの?て感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
なによりせっかくコメントをしてくれた方に返信ができていないのなら、失礼すぎですよね(ノД`)
私にコメントして下さった方、返信がされていなかったら本当にごめんなさい( >_<)
早くコメントと返信ができるようになると良いのですが...。