Aloha

しまなみ海道尾道市因島

ロミロミヒーリングストーリーです


昨年11月以来の大山祇神社へ

(ブログに載せているのはピックアップ分)



気持ちよく風が吹き抜けています

ちょうど中程まで進んだ辺りで

太鼓が鳴り響き



静寂な境内で身体ごと驚きましたが

祝詞、笛の音をBGMに

またまた贅沢な参拝となりました




今日は終始貸し切りのよう
自分のペースで参らせていただけました










海の潮で石を浄化する時は

波にさらわれないようご注意が必要です

真ん中の小さな石が危なかった 笑



暖かいようでも2月の海

気持ちいいけれど

時間が長くなると冷えてきます



が、帰りには足がポカポカ


そしてなんと言っても

今回一番嬉しかったのが

磐長姫様のお社に到着した瞬間!!


春らしく整えられていて

感激しました♡