素敵なご縁をありがとうございます


ロミロミ、ヒーリングともに

誕生日や母の日など

ご家族や知人へのギフトとして

お受けすることも可能です


大切な日にここへ来てもらっていいの?

と尋ねると

だからこそなのだと

言っていただけたりして

本当にありがたいことです✨




更新できていないというのに

ご覧いただきありがとうございます

2021年ユニコーンプロジェクトに
参加できたり
宮島でビッグレインボーが2度現れたり
Instagramフォロワーさんとの
ご縁がつながったり
レイキティーチャーになれたり



おかげさまで
少しずつご縁をいただいております
必要な方とは繋がれるのだと思います

心を込めて丁寧に
それが可能なペースで
ありがたいです




しまなみ海道
広島県尾道市因島
lomilomi healing story 
୨୧ーーーーー
MENU

 ロミロミ90分 

ロミロミの説明  

 他、ご予算やお時間に応じますので

 お問い合わせください

 遠隔ヒーリング  

◦レムリアンヒーリング®︎

ヒーリングの説明                             
◦レイキヒーリング
 伝授(アチューンメント)
 Instagramにて説明しています

 アチューンメント
◦臼井式レイキヒーリング
1だけでも2まで3まででも自由ですが
順序は1→2→3となります
 1stファーストディグリー 
(その日からレイキが使えます)
 2ndセカンドディグリー 
(1伝授から21日間セルフヒーリング後)
 3rdサードディグリー 
(2伝授から21日間セルフヒーリング後)
 ティーチャー講座 

ドリンク付き話してスッキリタイム 
 オラクルカード

ヒーリングやロミロミにご興味がある方
誰かに聞いて欲しいことがある方
話すだけでスッキリすることってあります

リトリート 
おすすめのスポットへ
ご一緒しましょう


インスタグラムDM

lomiheastory@gmail.com


ーーーーー୨୧
             

もしかしたらと思っていたこと

なんだったのだろうかと思っていたこと

それがカチッとはまりました

 

                                                                   

これからおつきあいする人が

変わっていくでしょう

というメッセージに

 

なぜこのタイミングで

と思っていましたが

その時ごとに

必要なご縁があります

 

細く長く繋がっているご縁

太くなったり細くなったりしながらのご縁

新しいけど前から繋がっていたようなご縁

どれも大切なご縁です


次元上昇すると

波長が変わるため

自然と周りにいる人が

変わってくるそうです

 

そのご縁繋ぎのおかげで

思い描いていたことが

少しずつカタチになりそうな気配、、

 

波の音をききながら

ロミロミ

ヒーリング

もしもロミロミを手放す時が来たなら

ヒーリングに特化する

 


やっぱり砂浜は必須なので

海の家と呼べるような場所で…とか

久しぶりに妄想を楽しむ新月です

 


快晴の朝
まず両親のお墓参りへ
鐘の向こうには
安定の地蔵鼻
 
そっと突きますが
深くいい音が響きます
ゴォーーーン
 
拙いブログをご覧くださる皆様へ
感謝申し上げます

 ※大三島 生樹の御門

※出雲 稲佐の浜 
八百万の神が降り立つ砂浜はもう少し右の方です