こんにちは

しまなみ海道尾道市因島

ロミロミヒーリングストーリーです


辰年になり節分までに行きたかった神社へ

ちょうど2月3日に行けました

10時頃でしたが先客が1組だけですぐ貸切に



今日は15時頃から雨模様になりましたが

それまでは晴れていたので気持ちよく参拝


昨年秋に整備された参道

歩きやすくなったのだけど

御神木の根に影響を心配している方がいて

少し気になる…

そこまで深掘りではないかな



龍画がもう一体増えていました

カッコいい!

後で調べると書道家



静寂の境内でプラーナ呼吸をすると

白龍がスーッと上へ昇っていく姿が…

妄想です 笑



近くのカフェで色々な話を聞かせていただき

ブルーの龍の方の画家さん直筆の絵を購入

収益は神社へのAED設置へ使われるそうです



3種類のコーヒーの中から選んでくれる

私に必要なメッセージは

passion〈情熱〉


持っている情熱を発動するのは自分次第

発揮できていないということですので

passion出していきます♪


豆から挽いて淹れる

香り高く美味しいコーヒーでした



コーヒーをいただいている間に参拝客は増え

宇宙カフェでは御朱印もいただけるようで

次々と来訪がありました


おかげさまで

今までと違う面白さの参拝となりました

スッキリして明日の立春を迎えます



※新聞に度々掲載