いつもありがとうございます

あれから5年が経過

あんなことやこんなことがありましたが


この度身が引き締まるような

メッセージをいただきましたので


明日の満月から9月12日までの間

今あなたに必要なメッセージを願い

カード1枚引きをプレゼントしたいです


自分用に解釈し

うまく取り入れることができたら

何気ない日々が

小さくキラリと光るような

エッセンスになると思います


人生を変えるとか

大それたことでなくても

小さなきっかけが

その先の何かを掴む糸口になること

あります✨


エンジェルカードかレムリアンカード

ご希望がありましたらどちらかをお選びください


DMにてご連絡くださいませ




ロミロミにお越しいただきました方へは

年内いっぱいまでプレゼントしますので

お申し付けください◎



10月に長年の夢

高野山へ行く予定があります

納経帳を持って!!!


誘ってくれた友達のおかげ

乗り物酔いをするので

…山からの下りは揺れるらしい


しっかり対策をして行ってきます◎