『翔んで埼玉』 笑えた! | アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

美容室ですけれど、日本の実家のような、おもてなしがモットーです。
アムスのお母さん美容室の日常をアムステルダムから
お届けします。

    あら還乙女のジャパン日記

 

この映画、GAKUT様の番宣が半端なく

 

やってくれたので、

 

いきなり、ランキング1位になったらしい。アップ

 

埼玉県人としては

 

見逃せない!!

 

 

千葉県対埼玉県では

 

YOSHIKI  館山 

 

高見沢俊彦  わらび

 

とあり、わらび生まれのタカミー先輩をリスペクト

 

するものとしては、(蕨) 漢字にしてほしかった(笑)

 

 

でも、娯楽映画としては

 

声を出して笑いながら見ていられる

 

楽しい映画でした。

 

映画の中だけでも

 

埼玉県を愛してくれた

 

GAKUT様はかっこよかったな。ラブラブラブ

 

 

 

映画館の入り口で

 

通行手形がもらえた。

 

スイカに貼れるようになってるの。新幹線後ろ

 

 

かなり埼玉県をディスル映画だけど

 

許せちゃう。

 

最高の茶番劇で面白かった。