リサイタル早朝公演 | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

ベッドから落ちちゃったボク。「健ちゃん!だいじょうぶ??」(母)

ベッドから落ちてても歌うボク。

「それだけ熱唱できれば、安心安心。ってか、おかーさんしんどいかも。」(母)

 

よっこらしょ。ベッドに戻りますか。

戻ってからもリサイタルは続くのだ。おかーさん、聴きなさい!

「へ~い・・・今日は早朝から長いリサイタルよねぇ・・・」(母)

 

「ボクの散歩の間、ずっとリサイタルだったって。」(ハル)

今朝、ハルとおない年の柴っ子ピースくんの襲撃を受けたハル。ピースくんは小柄なハルをお友だちの女子柴すみれちゃんと間違って遊ぼうと突進してきたらしい。ハルはいつもはガルル犬なのに、突進してきたピースくんを見て黙って固まってたらしい。実は弱っちぃハルの新年のご対面なのでした。ピースくんは数メートル手前で違うヤツだと気づいて止まったって。写真が無いのが残念。

【参考画像】これは5年前の、ボクとピースくん。ハルッちはあいさつできないんだよ。