さてさて日にちが近づいてきました〜

レストランも予約できてほっと一安心。

今回はショーレストランも予約できてうれしいの一言。

でも時間区切ってると本当にその通り叶えばいいけど叶わなかった時中途半端な時間がいっぱい増えるだけでーそれも困るー予約なしで行けるカフェがいっぱいあるのが理想ー日陰でクーラーの効いた💦


はいディズニーです。

レストラン予約の前にチケット〜!!と購入したらレストラン予約も調子良くできたけど

ファンダフルでチケットが発売されー

もう買っちゃったよ!です。

ファンダフルの特典がなかなか使えずーちょっとイラッとします😅


今日はやっと新幹線のチケットをーって申し込んだら割引期間が終わってたという💦

毎年システムが変わるのでーアナウンスお願いしますって言いたいわ💦


28日前、21日前って。去年多分そんなシステムじゃなかった〜。そしてネット社会なのに18時でコンピュータ〜締め切ったようで🥲


なんじゃそりゃ。。。

そしてもう1日前後で泊まろうかなーって検索かけたら値段すごく高くて諦めました💦


なので横浜行ってディズニー行って帰る感じです。ディズニーも近場のホテルは高いので去年泊まったお安いホテルに泊まります。気に入ったんですよ。

遠いなーって通ったホテルですがコンビニも一階にあるし駅からすぐだしー綺麗だしw

去年値段高くてなんだかなーだったのですが

今回は早めに予約したからかちょっとーいや、かなり安い!✨

通うのにお金要りますがまあいいかー

割引も意外にあるんだけど帰ってから気づいたり。

もう少しだけ検索かけてみようかな。



本当は新横浜で降りたいけどもったいなくて東京まで行くんだけど(往復割引選択)その時の時間の潰し方?とか行きたいお店とか?

意外に遠くて時間かかってメインが間に合わないとか嫌なのでーない頭を悩ませてます😅💦