誕生日週間です。。。特別なイベントも誕生日会もないー家族からプレゼントもないー


なので自分で自分にご褒美するのですw


ヒロユキって人が自分にご褒美するやつは馬鹿って何かで言ってたのでーちいさい声で。。。😂

いいじゃんねー💦(ブランドのバック買うとかじゃないし)


こんな時代なんでメルマガとかで誕生日おめでとうございますって言われるだけで嬉しいし、なんならバースデークーポンくれるの超嬉しい。ほとんど使わないけどーホットペッパーの美容院代割引とかショッピングが5%引きとかさ。。。ちょっとで嬉しいのよね女はー。


で、よくあるマッサージ、誕生日だからえっかーって行ったのですがーもう始まってどうしようかってくらい超ハズレ💦

下手なんですよね。

大体似たような場所から始まってーがなくて、えっオリジナルですか???

下手な人によくある力任せもなくて。。。💦


なんかそこそこ〜っていうツボも押さずー

誰か変わってーって感じだった。。。🥲

覚醒する瞬間もなくヘタなまま時間が過ぎー泣💦


多めの時間にしたのにー途中で言う勇気もなく

あなたヘタなんで変わってくださいーって言える?


微妙な仕上がりで。。。もう誰か変わってもう1時間して!って感じだったけど荷物抱えて出る瞬間女性にしてもらおうと聞いてみたのです。そうしたら本人がいてー(研修中だった)

今日はもうヘタだけど揉まれてるので(❗️)変なもみ返しが来ても嫌なので諦めて。次の予約を女性にお願いして帰りました。


本当はお昼ごろ電話した時、女性の枠が空いてて

1時間30分待ったら取れたんだけど

それに行くと夕方の用事が間に合わずーって思って一旦家に帰ってたのです。


そんなことならして貰えばよかったーーーーー。

お金捨てたようなもんです🥲


なんであんなオリジナルで仕事してるのか意味がわからない。。。

他の店員さんにヘタだったんだけどーってボソって言ってたらまさかの本人がそばにいたけどーこれは誰かが言わねば次の犠牲者が‼️出てしまう。


最後手が止まる瞬間も何度かあって謎の何もない瞬間が何度もあったんだけど寝てたんではなかろうか😤?って思っててー印象もすこぶるわるすぎる。。。そして最後に体硬いですねってー


それをほぐすのがお前だろ!!って。。。

あれでお金とっちゃいかん。。。

結局指が痛いのか撫でて揺さぶるんですそれが左右で全く違う場所ー痛いって言ってる場所も揺さぶってすごい痛かったしーーー


口が悪くなっちゃうなー。。。魂が抜ける