どうしちゃったの?ってくらい首にブツブツが増加ー老化が加速してるの?


何年も前からポツポツ出たり消えたりを繰り返してるけど

友達に紹介してもらったエステは1日でなくなったよ〜あの人の連絡先知らないー💦まあ高いしね。


なのでハウスオブローゼのボディスクラブを地味にしてマッサージしてるーまあ角質が古くなった状態らしいのでマッサージかクリーム塗って柔らかくするしかないのだけどー


こういう時即効性を求めちゃう。

で、たまに誘惑されるQoo10のメガ割でー

首ポツポツ検索して。。。でも途中からシミに検索変えてーシミ対策を2点とポツポツ対策に1点ー

あーーーー週に1回エステに通える人になりたーい。。。

もう自分でコツコツはちょっと面倒


その割に日焼け止めを塗るのをよく忘れて一日中ほっといてる日の多いことーーーー。


ネットで松田聖子の肌が綺麗!62歳なのに!!

って記事あったけど手入れが根本から違うんだよー。高い化粧品、高いエステ、他に医療美容してるだろうし。。。ね?


そこと一緒にする気は毛頭ないけど今までしなかった分、努力しないとなあーーー。