岡山明日でも梅雨入りかなあ?

線状降水帯って怖いよね。沖縄みたいになったらどこも手の尽くしようがないよ。


ということでバイクに乗れない季節です。屋根の下でエンジンふかして待ちますかー梅雨が明けるのを。

梅雨の前に日中が暑いのは何度かあったけどこんなに真夏みたいなんは久しぶりでー我慢たまらずクーラーつけちゃった。

扇風機で結構頑張るのに今年はもう。。。座ってると首から汗がぷっぷと出る。

漢方薬飲んだ時と、美容鍼をやった時のように

首の付け根から汗が噴き出すのー💦


更年期?


太ってるから暑いのはあるー人より汗をかくのはあるーでも首の付け根から噴き出すのって普通じゃない気がする。。。