フフフッ


初めて夜バイク乗りました(Zくんで初)ー超ビビってー😅

しかし頑張らないと家に帰れないので必死です


花火見に行って

行きに風すごいな?中止か???って思いながら行ったけど現地は全く風吹いておらずー中四国で1番の花火大会にー。


以前100ccの原付で行った時(駐車場問題)

風もすごかったけど夜寒すぎて鼻水啜りながら帰ったのを昨日のことのように覚えててー

寒くて父にあらゆる防寒着借りたけどめちゃ寒かったーので今回は冬用バイクズボンとダウンジャケットを忍ばせ行ってきましたー大正解‼️寒いって一度も思わず😏ー昼間はTシャツ着てても暑いくらいだったよねー行きは汗だくで

この気温差💦


そして夜乗ることを想定してなかったので光る夜光ダスキいいなあって思いながらもどこで売ってるの?って思っただけで買ってなかったーので

バイクのライトだけでは不安なので祭りの屋台でおもちゃの光るペンダントを買ってぶら下げて帰りましたー。。。


原付の時も煽る奴いっぱいいるけどー

後ろがとりあえずライトをハイにしてくる人多い。距離をとっているならまだしもすごく近づいてくる(急いでるだけかもしれないけどー)


すぐ左に寄って先に行ってもらいます😑接触したりずっと追われる感じはやなのでー

ということで、道路の交通止めが解除になって延々渋滞の道を抜けー真っ暗闇の道を延々走って帰りました(帰れました😊)


バイク有能だなーただ荷物が重くてー(リュックパンパン)

バイク用バッグが欲しくなった日でもあります💦

可愛い大きいのが欲しいなあーw

いつもこういうバイク用品買う時、黒赤カラーを買うことが多いのですがバイクが黒緑なので選択肢はあんまりなさそう自作で蛍光テープでも貼ろうかなー🤔