ファンタジースプリングスに行ったぞーっていう芸能人のSNS見ていいなあって凹んでおります。


そして当たったもののーVAUNDYのLIVEは来年だよ〜その間を埋めようと頭がぐるぐる稼働しています。

8月のLIVE当たったらーそれを兼ねて東京旅行なのでお金がもうそんなにかけれません😅

なんせ外国に行くわけじゃないから円安と戦うわけでもないけど💦(ハワイにサトウのご飯持って行ってる人ー信じられんー)旅行行ってカップ麺とか全国どこでもあるチェーン店も嫌なわたし😓)


年に一回行けるかどうかなので行きたい店に行って1人で食べます←寂しいな私🤣)


ということで、ユニバに夏ダンスイベントがあるのでそれは絶対行くーーー。

HYBEノーこれ絶対楽しいよーw


ミスチル当たらなそうなんでー

それが当たらなかった分上乗せして遊べたらなーと思ったり。。。


ある用で福岡も行きたい。

去年叶わなかった伊勢神宮、行きたかった韓国も行きたいー(おーい行きたい行きたいうるさいぞー)

ジブリパークも行きたい🥹

(👆これは今回夏にジブリ展が岡山であるそうなんで見送ってもいいかなー)

まだまだあれもしたいこれもしたいって言ってるうちは元気だねー口笛