落ちましたー💦


もう、もう、なんやねん😤


2日とも当たらずー


で、速攻すぐまた申し込んだー当たらないんだろうなー。2年前当たったのは運が良かったのかーコロナでいつも行く人が控えてたのかー


ミスチルに一回で当たったのでーそれも30周年の大事なライブー

わたしの好きなHANABI歌わずー

2日あった次の日歌ったのかなーとも思いつつーもう一回行ってHANABI聞くぞーって思ってファンクラブか?とも思ったけど会費がちょっと思ってたより高くて入らずにいたらーそりゃ激戦だもの。その後のホールツアーも当たらずーで、今回アリーナツアー?無理だよね。


そしてこの何度も抽選するよ!申し込んで!っていう割に売り切れだから外れるはずなのにーずっと席ありますよ席ありますよーってダフ屋のようなシステムやめてー。

結局最初で当たった人がお金払い込まないからまた席が出るんだろうけどー。

なんかハズレばっかだと悲しくなってしまうー。


おーい当たってくれー敗者復活!


追伸

読み返したら誤字ばっかーすみませぬ😅


もう何がいけないの!?そうだスマホの待受をその頃(よく当たった頃)のものに変えてみました!

運気最強とかいうやつです💦

外れた時は好きなボートレーサーにしてたんだけ

ど💦


どーかどーか当たりますよーに。。。🙏